闇金相談

口コミを参考に〜闇金相談を選ぶ

口コミを参考に〜闇金相談を選ぶ

闇金相談に行こうと決意したものの、「どこに行けばいいの?」迷うこともあります。
闇金との戦いを終わらせることに成功した口コミを見てみましょう。

 

「妻にパチンコはやめたと宣言したのですが、続けていました。
どうしてもお金が欲しくなって、飛び込んだのが闇金でした。

 

理由が理由だけに妻にも言えません。
この状態から抜け出ないと、と決意し司法書士事務所に連絡しました。

 

すぐに取り立てなどが止まるという説明通りに、闇金からの電話がピタッと止まったのです。
安眠という言葉を久しぶりに思い出しました。

 

分割払いも可能という事務所だったので、最初にお金がないというケースでもまず相談するべきだと思います。
妻に分かる可能性が高いと相談時に言われましたが、うまく進めていただいて、妻は知らないまま終わりました。」

 

「ブラックでも借りられますよ、という甘い言葉につられたのが失敗の始まりでした。
勝手に口座にお金を振り込まれ、その元金と利息(5000円振り込まれ、利息を含めた完済は10万5000円でした。)を即支払うようにといわれたのです。

 

全部振り込んだのに期限を過ぎたので、延滞料をさらに請求されました。
このままでは、生きていけなくなってしまうと思い、弁護士事務所に相談したのです。

 

最初に依頼しようと思った弁護士事務所は、債務整理は可能だけれど、闇金相談はできないと断られてしまいました。
二件目のところは闇金対応と書かれていたので依頼することにしたのです。

 

適切なアドバイスをいただき、どうしてもっと早くここに来なかったのかと後悔しました。」


ホーム RSS購読 サイトマップ